メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

運の良い状態を現状維持に

願いが叶うなら、欲は言わない、運の良い自分を現状維持に。。。これくらいは本気出せばいけるはずだが、本気にならないと保てないし、体調不良がくる。


例えば、ダイエット。これだけ成功するのも継続しない。ストレス食い、飲酒
、砂糖中毒。これは肥るわ( ノД`)…


太るか、体調不良、、太って体調不良。

ストレスが深刻なのだ。
食事管理がうまくいくと、しばらく多少無茶食いしても太らなくなる。これが罠。そして定期的体調不良。



うまくいく時期があると反動が来る。

反動がなくうまくいく事は出来ないのか、、、



常になんか苦しんでいる習慣が厄介過ぎる。体調不良を回復させるには、オリーブオイルでニンニク揚げたのを食べるとかだろうか。(*´∀`*)(*`艸´)ウマイヤツヤ



過食の度にニンニク食べていたら効くかも知れない。

酒のツマミにニンニク。これもいける。
身体が弱ったせいか、ニンニク食べた過ぎる。。。

甘い物よりしょっぱいツマミに意識を向けたら、運の良い状態が現状維持になりやすいだろうな。