メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

お金に貪欲に

寝ても覚めてもお金の事、お金の知識を増やそうとしたが、楽天デビットカードを手に入れた辺りでいっぱいいっぱいに(°∀°)

VISAカードもA8で申し込んだが、まあいいやとなり未達成だが、申請完了したら一万円は貰える。


ハピタスも凄いが元祖はA8。ただA8はクッキー機能をちゃんとしないと、一回ネットが切れたりすると反映せず。一枚ただエスポVISAカードを作って使うだけに。(゜゜;)\(--;)


ハピタスはA8並みの還元率。他のポイントサイトを見て、A8のセルフバックの高さを知り、ハピタスの換金率も滅茶苦茶良いのを知れた。

f:id:gamini:20210307171626j:plain

しかし、カード作るの何故こんな疲弊するか、、、○| ̄|_ツカレタ


ずっと夢中になれば良いのに、頭がパンクする。


次は楽天ペイと楽天エディ。  
その前に楽天銀行カード解約に楽天カード発行。

こう言うの詳しい人はお金貯まる。
だって難しい(°∀°)ポカン


いつでも貪欲でいたいのに、ここまでが限界か、、、

ドンペンカードいきたいが、疲れた.


カード作るだけで貰えるのも微妙に怖いのはある。ポイントの方が抵抗ないし、換金率よしのハピタスは楽天で買い物する時に最高。(^o^)/