メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

スタミナがないと不運と鬱に呑まれる

ニンニクとオリーブオイルが最強、、、と言う説が最強だろうか。


健康オタクな私は色々やって来た。ココアはメンタルに良いが太るし砂糖中毒の害はヤバイ。。



オリーブオイルが最強だが、今更だが、忘れて食べてない。オリーブオイルを意識していた時期は太りにくかった。相性の良い料理次第に片寄る。

バナナにオリーブオイルかけたトースト食べていた時期は楽勝だったのに、忘れて太るループ、、、

どんだけ太るんだ_| ̄|○


オリーブオイルとニンニクのパスタは最高だった(^o^)/
和風にツナ、ソーセージでペペロンチーノ等。

ただ母親がしょっちゅうこれだと嫌だと言う流れ(°∀°)ピキピキ、、、
高齢者にはキツいだろうな。
 


オリーブオイル最強説は覆らない。
あんな脂っぽいのに健康に良いとか
、、、

デメリットが少ない。継続しにくい位か。ニンニクは口臭がデメリット、ココアは砂糖中毒、蜂蜜でやると高くつくのがデメリット。


結果、
ニンニクオリーブオイルが最強。
味もよし。

問題点は継続位か。。