メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテリーの次は窓ひび割れ

バッテリーを積みに車に向かうと次の試練。 窓が粉々にひび割れ。。。 一通り調べ、最後は任意保険からサービス紹介を受けて、それより安く済むやり方あるかを比べてからやるべき。 バッテリー上がり原因は、ちょい乗り。 最低30分運転しないとバッテリー…

銀杏取り放題

ついに銀杏取り放題の季節に。身動き出来ない時にやる作業に最適。 銀杏は3回ほど拾って、だんだんコツが分かって来て、靴で踏み皮を剥いでから持ってくる作戦に。 まぁ慣れると抵抗ないが、人目はまだ気になる為、子連れでやると割といける。。 子が寒いと…

最後の関門2出て行きたくない自覚

ここから出て、好き勝手に生きたい、が難易度高過ぎて、車購入に全振りしようとしたがまた娘と体調不良が長引く。 母との同居が体調不良だと関係が良好になり、体調が良くなれば揉める繰り返し。 変わらない事だけで月日を消耗する日々に恐怖がある。変化が…

最後の関門、体調不良の元は同居

慢性化する体調不良。全く去年から問題解決できないまま。この家にいると体調不良かイライラするかどちらか。 イライラを免れたら体調不良、イライラよりマシ過ぎる為に蔓延する。 選べる事なんか殆どないのだからこそ、車に全振り。現実は甘くないがじわじ…

再びバッテリー故障、次こそキャンプに

更に身動き取れない娘の体調不良。その前日は近所の川でプチキャンプ体験でご機嫌取り。 だが、その前日久々に車に乗ったらまたバッテリー上がり地獄。。 愚か過ぎるのだが、今回は窓を開けっ放しで一週間放置。。ドアだけじゃなく窓も電動だと理解せずの愚…