メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

3日以内に奇跡、効いてきた❓

相変わらず私も娘も体調不良…娘を行きつけの耳鼻科に外出が気分転換に。


以前も動画見て効いた、と洗脳が単純な私だが、、、

f:id:gamini:20210317192500p:plain

御利益の前兆。

親にイライラしない。
今日は余裕がある。


似たような環境の方のブログを読んでいたのもあり。ブログを参考にして物理的に距離を置くと良い。

そして親にイライラするのは自分だけではない、と罪悪感から解放だろうか。


今日は久々に過呼吸になった。
大嫌いな地元にいた頃の二十代、上京する前に過呼吸のようなゲップで息が詰まりまくっていた。


苦しくなるだけの理由がある。

珍しくイライラしない私がいる事に驚き。
前回の奇跡動画同様、一時的でも鬱が一気に治るのは私には奇跡だった。


久々の耳鼻科、少しの散歩で一気にリフレッシュ。セブンのPayPayボーナスで還元で気分上がったのもあるw

f:id:gamini:20210317192325p:plain


狐様が神々しい。
神社詣りしてみたい気持ちに。