メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

積雪、無気力から肉体回復

結局車を買うことも出来ず、ダラダラ時間を垂れ流す。最初はイライラして自分を哀れんだりしたが、ブログに内情を書き出し、ストレスは緩和。

自宅に引きこもっても親と揉めない無敵状態で一週間。行き先もなく、ニートでいる事に耐えれなくなる事はなくなったが、不安はあるが能天気。

仕事も勉強もしないで引きこもったら、肉体だけは若返る。コーヒー飲み放題、甘い物ほしさに蜂蜜バナナトーストに大量のオリーブオイルを毎日続けると、確かに太らない。抗酸化作用により排便も増える為、毒を体内に残留させない。

労働していた頃は肥満にばかり悩んでいた。ストレス食いで便秘になる繰り返し。


あれほど求めていた老化しにくい肉体は、労働しない事で成り立つ。労働する為に老化しにくい肉体が欲しかったのだが、、労働しないでコーヒー飲み放題やれば、抗酸化が余計に効く。

いかに今までストレスや不安に全てを捧げて来たかだ。

肉体を回復させても特に行き先がない。
とりあえず今はそれでもよしとするしかない。

肥満に悩まなくて良くなる事すら、抵抗がある。

肥満に依存してきたのは、何かに悩んでいる現状維持。当分は肉体の現状維持、この体型から肉を落とす、もっと痩せるとイメージしたら太らないで済む。