メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

そろそろカミングアウトの時期

車所有をまだ母に伝えていない。

 

理由は、事故を心配されて本当に事故りそうだからだ。

 

子どもを車中泊に連れて母から少し離れる計画は全く駄目だった。キャンプシーズンまでに車中泊持ち込めないままズルズル年始、

体調不良と歯痛地獄のボコボコサンドバックとなった。。

 

運転技術はナビ購入で向上したはずだが、母に車の報告は関門だ。アパートを借りずに母から離れるコスパ最高の車中泊は車酔い持ちの子連れには簡単でなかった…

 

どのみち別居をやるしかない。その為に車購入を無理してやったのだから車中泊は後回しでも良い。だからこそ母に早めにカミングアウトした方が別居のスピードも早まるはずだ。

 

母と同居にイライラするピークは終わったのだから、車でどこか連れて行くなりしても大丈夫なはずだ。

 

以前母と外出してめちゃくちゃつまらない話としつこさにイライラし、絶対に母と遠出や外食はしないと決めたのだが、車カミングアウトは話は別。

 

 

別居してから母と車でどこか行こう、とは思っていたのだが、先に車でどこか連れて行けたら別居が近づくのはある。