メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

授業、残り3時間

思っていたよりすぐ授業取れた。

見極めまで四時間実技がある事もわからなかった。
下らない愚直を書き出すより、実技が何が駄目だったのかを反省して、他人が読んで役に立つようなブログを意識したら、五十時間越えしなかっただろうと後悔。


オーバーしすぎて、講師が印鑑押したりする場所が無くなって紙を貼ってもらう始末だ。

一段階なら仕方ないが、二段階は序盤楽勝と調子乗っていたのが恥ずかしい(泣)路上見きわめ、縦列の難易度は、一段階最初カーブ曲がれなかったレベルに難しい。

結局ずっと一定の難しさが続き、これは特に簡単だというのはない。

仮免取って路上に出た時の開放感、路上見きわめ合格した時の開放感は特に気持ちよかったが、その後に待ち構える試練を舐めて詰んだ(泣)

後は、縦列。縦列より、方向転換が明らかに難しい。