メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

卒業検定二回落ちるw地獄の始まりはここからだった

最後、左バックのスタート場所が悪かった。

前回は七回位直しまくり失格。補習では幅寄せ直し一回で成功したのに、本番では左側ガバガバ。寄せたつもりが、全くダメ。そこからの直しは無理。

左バックが一番難しい。それが課題な時点で運がない。

パニックになって乗り上げた時、ああっ、、とゆう悲愴な声が漏れたw


そのあとは絶望。泣くわw

しかし、路上はドライブをニュートラルにしたり、信号青でも渋滞交差点で停止したりしたミス連発があったのに、そこは減点にならないらしく、路上だけなら合格行けたらしい。

路上に問題ないのを聞いて、一気に楽になった。


一回目検定では駐車ウィンカーは無し、駐車の左ガバガバ、気づかず通行自転車止めるとか、見極めから一週間経っての適当運転で積んで学んだ。



残るは魔の左バック。

学生や若者にお得な学校で、メリットのない中年女の過酷な補習。

すいすい合格する若者の中、明らかに年長の私だけが2度の不合格w十二万払って、また補習、検定、一回につき一万二千。オバサンは金もってるから平気だぉw(壊)

運転とかよりメンタル鍛えられた。

娘と一緒に北海道合宿♪なんて可能性なんか最初からなかったんだよw

後悔して苦しんで遠回りして大金損すれば、また働こうって頑張るだろ?

途中埼玉県の仮免から入学できる学校に問い合わせまでした。北海道の母子合宿免許にも勿論問い合わせた。結果は2度の卒業検定不合格(泣)


腹くくって十数万用意して、これで最後だ、と安堵して卒業検定に臨んだ私、バカすぎるわw


2度目の卒業検定も、今度こそこれで最後にしなきゃ、と必死に臨んでぶつけ乗り上げた左バックの絶望は引きずったらアウト((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

左バックできなきゃどこにも出掛けれないだろ、実際ポールなんかないんだから事故起こすよりはマシだろ、と諦めた。 



縦列か右は一発なのに、二回も検定受けたから多分、今月は左バックしかやらないのだけはわかったw




ここからが長い戦いw










(゜o゜)\(-_-)