メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

みきわめに至る長い道のり

前回の四回目に、一発合格を求めていた甘さを考えると、この感じではまた補習になるのを覚悟しなきゃならない。

補習なしで進めた箇所がない。やっとここまで来た、を繰り返しては永遠に進まない迷宮を繰り返しては補習を増やしてきた。

長い。ひたすら長い。

また補習になる、と覚悟すればいける、という期待があるから駄目だった。明日の補習をせめて最善にするには。

路上では右折の進路変更。

縦列の最後の右ハンドルのタイミング。

方向変換は最初の小窓のポールの位置。

方向変換は最初にハンドルを180℃右に回してから角度を決めてから全開にして入る等。

方向変換は唯一成功したが、けっこう難しいから油断できない。縦列だって迷いながら先生に助けてもらったら不合格だ。

後悔しかない半年だったが、自動車運転ができないエネルギー強すぎた。そのエネルギー故に教習取れない事故まで引き寄せる悪運。もう、免許が取れない人間に生まれたから、イレギュラー過ぎたと考えるしかない。

だから予習が出来ない、しない。

YouTube見ることすら出来なかった。
とにかく見きわめが本試験だと思って、縦列、方向変換、進路変更、繰り返し動画見て進むしかない。