メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

意地悪店員との最終戦3〜狂気のモラハラ封じ

当時あのババアが優しく接客した事はブログに書いた位の驚きの変化だったが、私は嬉しいとかそんなのはなくフン、何を今更!!アンタの為にボックス席開けたんじゃなくてちょい食いの子連れ二人で座って大家族がカウンターに行く気まずさから免れたいだけだわ!!ってのが本音である。

 

今更優しくてしてくれても過去の横柄な態度のストレスや不快さは癒やされない。オメーが客を評価すんなよ?気に入らないからで接客モラハラしたり態度で差別する事が間違いなんだよ!

 

オメーの優しい接客なんか何の価値もねぇんだよ!いつも嫌がらせでストレスのマイナス100万与えてくるのが0になっただけだからな!!足りねーんだよ!と今思うが、当時はあの優しさには驚いたがノーリアクション、気味わリィけどまぁいいか?位だった。嫌がらせされなくなるなら良いに越した事はない。

それくらいでこちらはババアを評価はしないが意地悪店員が普通の店員になるんじゃないかとか驚き、ババアが優しくするとババアを嫌悪する自分が嫌な奴みたいな気分もあり、その時は嫌がらせが止む事には一旦安堵した。

 

 

しかし、カウンターに座る事で今まで見えない注文を後回しにしている現場をハッキリ見た。確かに私は大した金は使わない、豪華なネタを頼んだ人が後から注文したのをババアは迷わず先に用意。いつもやたら遅いのはコレだったのだ。

 

 

それを知っても知らなくても、私のババアに対する気持ちも態度は別に変わらずやっぱりな、と言う感覚だけ。ずっと酷い態度で散々苦しめて来た相手が上辺ちょっと優しくなったから何だよだ。

 

確かに酷い態度の人間が差別しなくなったら劇的な変化だが、そもそも露骨に差別や嫌がらせしてくるような人間なんてクズなんだし、それまでの被害があるんだからそれを覆すくらいの謝罪とお詫びがない限り好感度は上がらない。

 

このようなモラハラ主義者の上辺の優しさなんか気味が悪く不快なだけであり、優しい自分に酔っている差別主義者なんか反吐が出る。

 

だからババアの態度が良くなってから敢えて遅すぎる、とわざと文句言ってやった。ババアはドスの効いた声でブチ切れていたのは、典型的なモラハラ主義者の反応だ。

 

正直、ババアが優しくなっていた記憶に少し感傷的な邂逅でブログに続きを書くつもりだったが、書き出して見ればくたばれモラハラクソババア!!で合っている…あのババアにはお灸が必要、アツアツのデジタルタトゥーの烙印で屈辱感を感じて頂かないとね…

 

モラハラ差別から優しく態度を変えてやったのに、寧ろ歯向かって来た。だからババアは明らかに怒り過ぎのドスの効いた声はこの為。それもクレームに書いてやった。いつもミスが多い為忘れているんじゃないかと指摘したら酷い態度で怒られましたと…

 

 

見下している相手が歯向かって来た気分はどうだ⁇怒りすぎなんだよテメェは!テメェの機嫌なんかどうでも良いんだよその態度がクレームの対象だわクソババアが!!ザマァw

 

 

そこに更に口コミ十字架作戦のクレームで火をつけてから来店。ババアの嫌がらせカウンターを敢えて受けてその詳細をデジタルタトゥーで再び仕返し、と無駄なく着々と十字架で魔王にやり返している。だから不気味な位にあの店ごと殺気立っていた…

 

 

 

しかし店舗からの殺気に押され、私はババアに対してやりすぎなんじゃないかとババアが優しくなった時期を思い返したり口コミ消すか訂正を考えた。これはモラハラババアの殺気に私が怯んで出た感傷だったのだ。

 

 

同情の余地無し‥モラハラクソババアめ!!テメェが謝罪するまでそのデジタルタトゥーは取り下げないぞ?だから永遠に背負う事だな…

 

 

あのババアの殺気は異常である。だがモラハラサイコパスには良くある話でただ優位に立ちたい為のイビリや嫌がらせのその狂気は珍しいものではない。勝手にターゲットを決めて優位に立ちたいから執拗な嫌がらせをしている。それが意図的なミス、小さなミスを繰り返しても謝らない、意図的にやる事で差別をし優位性を感じるのには奴には充分だったはずだ。

 

 

このババアはそろそろ私にやられる時期が来たのだ。そう、この聖母マリア化した私にな…!!

 

 

と、言うドロドロレディースコミックを描いてモラハラ封じを流行らせたい…

 

十字架と聖母マリアがしっくりくる為ジワるがあのババア滅茶苦茶こぇーよ色んな意味で…

 

 

もう引き返す事はできない、来店したら刺される可能性もあるわ…