メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

意地悪店員との戦い〜最終章は近い

例の意地悪店員に対する胸糞の悪さが止まらず、もはや必然的にレビュー仕返しをやらざる得なくなった。

 

アイツはいつものように嫌がらせで、私のクレーム口コミの仕返しに来たのだ。しかしもう口コミの壁は登り扉は開いている。カウンターの準備はバッチリなのだ。

 

もはやクレームは止まらない。奴の具体的な悪事の手口を皮肉たっぷりに丁寧な言葉でわかりやすく長文レビュー。

 

タイミングが見事、どうすればこう言うミスになるか詳細を知りたい、意地悪な人ってしっかりしてるの多い為わざとやっている可能性の推測も細かく書き込み、最後は毒入れられるんじゃないかいつも心配してますと言う皮肉で閉めてやった。

 

 

相手からダメージを受けている描写は全て切り捨て、もう昔から嫌がらせ慣れてますと言う余裕をこめての皮肉。プライドの高いアイツを小馬鹿にしつつ事実を分かりやすく吟味した。

もう何してくれても構わない、全て晒してやるプチガーシー状態だが、実はあまりスッキリしない…

 

それでもやらざる得ない為、わかりやすく長文を何度も編集して、1日終わる。電話してクレーム入れたい位だが、たまにしか会わない相手にここまで不愉快な態度のキチガイには危険。そして物理的被害が曖昧なミスにブチ切れ電話したら私が危険人物だ…

 

 

はっきり言えばもう刃物あったら勢いでいきたい位にムカつく。事件はこんな小さな事でも有り得るんだなあ、サイコパスには関わらないのが一番だからもう二度と来店しないつもりだったのに、子どもの都合でこうなった…

 

 

まあコイツはレビューでクレーム晒してやる時期が来たのだ。私も自分が来店しなきゃいけない為にずっと我慢してきたのだが、一回でもレビュー書いたらもう止まらない。また嫌がらせしてみろ、全て明確に晒してやるからな、せいぜい恥をかきな、口コミの高い壁を超えて来店までした以上はもう気まずさとか恥ずかしさなんか無いんだよ!!

 

 

あの日サイコ店員と対峙した時はブチ切れたい気持ちを抑圧した…もしかしたらブチ切れる事をあの店員が誘発させて恥かかせる仕返ししようとした可能性もある。だがいい大人が食事中人前でブチ切れる訳もない。

まずはブチ切れるのも度胸がいるのだし、この店員の酷さは知り尽くしているし子どもの為に全部我慢して来た。

 

そして私は理不尽さと抑圧の耐性が強い。

 

だから我慢を持ち帰り、レビューに晒すのだ。。

 

あの日私はレジに対応した人にこの詳細を話した後、何故か高揚感があったのは、後で晒す事ができる余裕だったのかも知れない。

 

 

あの店員にやり返すならレビューでクレームで事実を述べるだけ、第三者にたくさん見られて恥ずかしい思いをしながら自らの行動の異常さと性格の悪さや狡猾さを反省すれば良いのだ。

 

アイツは人を選んで攻撃していた。

そうさ、良かったなお前の人選は正解だよ。

こんな文章書いて憂さ晴らしが趣味な、無害な優しいシングルマザーの私さ…

 

私は奴に、人の心を取り戻す機会を与えてあげただけだ。

 

いくらでも傷つければ良いさ…全部公開できる時代はもう来ているんだよ、わかるよお前みたいなモラハラ上級者は。モラハラ旦那もいない私だがモラハラ系のTikTokばかり見てしまうのだよ…

 

お互い惹かれ合い、役割を果たす運命だったんだね…そうさくたばれクソババアW

 

もう用はねぇわ!!晒したままバックれるからなW店舗指導もう一回受けろや、毒入れられるんじゃないかって言われてますけど?って上から笑われろw

 

 

 

 

笑い話になる日も近い。クレームを丁寧に書き直しているうちにだんだん聖母マリア化してしまったが、あんな寿司屋行けるかよ!!二度と行くか!!くたばれモラハラクソババアW

 

 

あれだけ不愉快を我慢させて、今更タダで許せる訳ねーだろが!!

 

マリア化して、気持ちを書き出すともうスッキリしてきた。

 

もう行きたくないが、また嫌がらせをわざと受けに行って、再び晒してやる位でいた方が良いかも知れないが、行かず済むならもう終わりにしたい…恨みのあるバケモンいるって分かって食事できるかよ!

 

 

どうせモラハラサイコクズって、私が居ないなら別な人をターゲットにするんだろうから、他の人への道標は必要だ。

 

 

 

そうよ、あの口コミをあなたの十字架として抱えていけば良いのよ…あなたの事を知り尽くし、あなたの事をずっと考えてきた私からのお手紙を、貴方の取説として、プロフィールとして、十字架として背負えば貴方は自由になれるのよ…そう、私の手の内でね!

 

永遠に…

意地悪店員との戦い〜完〜

 

 

 

最後はホラーレディースコミック風に(´∀`=)

もう二度と行きたくないがデジタルタトゥーの置き手紙作戦だけできたから良かった…