意図的にトラウマから解放されるように忙しく仕向けていた時期は確かに、楽。
しかし体力限界や衰弱、体調不良によって、またトラウマグルグルが始まる…
だから体調を整えて、疲弊に勝つ用意をしなきゃならない。
体調不良によって周波数ごと鬱にやられていく流れがある。バリアが削られるイメージである。
意図的に忙しくさせるには、意図的なHP 補充も必要になる。メンタルをMP として…ゲームやらんけど例えるならそんな感じ。
周波数の問題も意識して、忙しくいられるように体力回復、体力温存を計算して生きるのが正解だったのだろうか。
忙しくいられる体力、気力。スタミナ補給でいつも失敗するが、、_| ̄|○
効率よく、気分よく忙しくするのが理想的。