メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

忌まわしき鍵忘れ病の呪い

久々の教習。馴染みの個人ドライバー講習の先生を子連れ教習で再指名。

 

そして、、その矢先に地獄の忘れん坊の呪いが勃発。当日、車の鍵を忘れる…

 

馴染みの先生は良心的な対応で待ってくれたが,自宅から駐車場が15分離れた真夏の地獄の往復…タクシーも捕まらないし,自宅に帰っても見つけた鍵をまた無くすパニック。厄介なのは水を飲むかで冷蔵庫開けたら床に落としてそれを忘れて探す地獄…

 

発狂寸前の鍵紛失地獄。いつも記憶がないのだ。

 

 

ADHDは注意欠陥多動、しかし頭の切り替えが早いと言う説明を聞いて、私は該当してない。。自閉症よりの注意欠陥だろうか。このポンコツな脳には散々苦労してきた…

 

とにかくうっかり不注意。物を無くす、特に鍵。

 

 

鍵は定期入れとキーホルダーに繋げて使い持ち歩くようになったら失くさなくなったのだが、

車の鍵はデカイ為、わざわざ外したりする為うっかり連発。

 

 

厄介な事は重なる。

教習前日には車の鍵と自宅鍵を繋げたまま。エンジンキー回すタイミングで自宅鍵がすり抜け紛失。

 

 

自宅に着いてから鍵がない悪夢に気づいて駐車場に戻り,車内探してもないから駐車した神社にまで戻り,駐車した箇所を探し回り絶望していた。

そして、ついに運転席の下にあるのを見つける…

 

 

だからわざわざ車の鍵を外していたのだがそれが更なる苦しみに至る。

 

 

 

 

 

 

ふざけるな…((((;゚Д゚)))))))

この悪意のあるピンポイントうっかり紛失は、よくある。。見えざる敵がいるかのような、華麗なすり抜け悪夢の紛失劇。

 

 

鍵紛失、駐車場片道15分の往復追加をまさかの2デイズ。。。

 

 

しかも初日は自宅で財布紛失二本立ての地獄。

スマホ決済できないイオンでだろうかと、覚悟を決めて電話で問い合わせて絶望してから布団の横にあるのを発見して安堵する地獄。。。

 

 

いい加減にしろ。。(T . T)

 

 

地獄の往復中に思っていたのは…サプリ飲むしかない。。脳が炎症しているレベルの不注意。。脳内怪我しているような物過ぎる(T . T)

 

 

 

イチョウサプリまとめ買いするしかない…