過酷だった自宅がそをんなに苦痛でなくなっていったのと、いざ車を用意すると進まない悪循環…
そして最後の難関はポータブル電源購入。まだまだ金がかかるため、安くて広い車を購入しても、、次から次へと金がかかるのが億劫過ぎた…
いざ車を用意すると、何故か今までの自宅への苦しみが何故か一気に楽になる。そして慣れない車中泊の不安と、厄介すぎる灼熱地獄が足止めに…
しかし車へ課金地獄を始めないと、いつまでも変わらない毎日にイライラする羽目に…とにかく進まない変わらない毎日と暑さによる体調不良。
勢いをつけるのが大事だった。少し前まではプライバシーがない生活と母との距離感がたまらなく辛く発狂寸前だったが、ちょうど最近は距離感や接し方が上手くなってきてこれから出ようとするエネルギーが枯れてきた…
だが最後の関門はポータブル電源。これを買えるか次第。
となると、話は変わる。このポータブル電源および車用クーラーの大型荷物を買うとなれば煩わしさ満載。。
まずはバレずに買わなきゃならないし、自宅でこのクーラーを使うのは厄介過ぎる。
これらを自宅では使えない…
いつまでも親と共存し親の顔色伺っていくべきか。確かに食費と家賃分が貯蓄に回せだから好き勝手やれたのだが、、生活を全て干渉される地獄の代価である。
その代価で車を購入。。。