メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

カッピング最強説

買うか迷って忘れていたカッピングをようやく購入した。値段も二千円以下、コスパ良し。

f:id:gamini:20221120220617j:image

四つで1600円を使用。後から見たらもっと安いのもあった…

 

効果は確かにある。ちゃんとアザみたいになる箇所と、首周りは絶望的に血流が無いらしくアザにもならない。

 

初日は張り切って色々背中に押しまくってアザが出るのを楽しみにした。しかし、腕など血流が死亡し過ぎてやる気がなくなってきた。。

 

頑固な上半身太りの人にはカッピングが唯一救いだったと、ようやく知れた…

 

足は昔からあまり太くならない。その代わり上半身にびっしり肉がつく。あまりのバランスの悪さに細い方の足を隠すボトムスを選ぶ始末。

 

歩くくらいしか運動しないせいか、足はそんな太くならない。頑固な上半身太りが悩みなのにウォーキングでは足から痩せていく…

 

上半身がパンパンに浮腫みまくっているせいで気がつかないが、足もそれなりに浮腫んでいる。しかし足は最低限使うから血流がある。しかし上半身は血流が深刻なくらいに止まり凝る。

 

血流が止まり、長年太いままの腕はもう手遅れだがカッピングが最後の救い。

 

マッサージやる労力や効果考えるとカッピングはコスパ最強。

 

あとは四つしかないカッピングを無くさない事…