メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

2021-04-05から1日間の記事一覧

遂に届いた楽天モバイル!

まずは感想、AQUOS、デケェ((((;゚Д゚)))))))迫力の充電器。oppoは更にデカイとなると、AQUOSを選択して正解…わざわざ夢でAQUOSキャンセルしてoppoに変更するリアル過ぎる夢を見た。。_| ̄|○レビューを見るとoppoのほうが優れている為コスパいいとか。。。夢…

続、自称サバサバ漫画レビュー

ものすごくリアルな描写、こういう女いる!と言う事だけに特化させただけのストーリーだが、万人の共感を得ている。女性が秘める男っぽくありたい中途半端な憧れと、それを表に出すのは見苦し過ぎるから絶対ないわ、と言う葛藤を、この主人公は何も葛藤せず…

自称サバサバ漫画レビュー

トラウマになるインパクトの小太り女が主人公、、、しつこく繰り返しバナーに出ては、気になり過ぎるが課金はしたくない為にネタバレブログを検索してしまった…自称サバサバ、男女問わずこういう気質の人間に周りは苦しめられる。まず、魅力がなく、性格が悪…

メンタル維持にカルシウムの重要性

ヨーグルトを食べるように仕向けてから慢性悪玉腸内が緩和したついでに確実にメンタルが楽になってきた。トラウマのフラッシュバックは消えないが、明らかに余裕があり、ああこれは精神狂うな、、耐えられたら後遺症くるな、と客観視。ヴィパッサナー瞑想と…