メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

オートミール飯継続効果

ダラダラ生きる中,ダイエットだけは効いて来た。銀杏を無料で大量に採取してメルカリに売ろうとしたが、メルカリ面倒で断念し自分でも食うことにした辺りから、一気に体型が安定した感じはある。抗酸化作用爆撃が銀杏…

 

顔は浮腫むが、オートミールメイン継続が効いて、何食ってもあまり太らない。

 

ただ、腹を壊す、顔が浮腫む、無駄食いに金がかかるだけが悩みになって長年苦しんできた中デブサイズからのダイエットから解放された。

 

あくまでも中デブ程度、腹が弱い為に大デブにはならないのだが、もう不健康が際立ち、白米なんか好きなだけ毎日食べたら腎臓やられて尿が出なくなる地獄には悩む羽目に…

 

とにかく腹痛、尿閉と排泄系がズタボロだったが、オートミール、銀杏、さつまいも常食で回復。好きなだけチョコやら外食行ってもあまり太らない、しかし腹痛や体調不良として現れるようになった感じはある。

 

昔ならすぐに太るのだが、毎日必ず一食オートミールになるとダイエット努力が少ない。

 

 

とにかくストレスがえげつない為、過食したい欲求をオートミール飯で満たすようにするのだが、あれだけ悩んできたダイエットが終わったのだが残るのがストレス問題が厄介過ぎる。