メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

ついに意地悪店員居ない寿司にドライブ

運転も慣れ,ついに車で行く回転寿司デビュー。それがもはや憧れになるほど長い道のりだった。

 

電車で行くのでも、街に徒歩で行くのでなく、ついに車でくら寿司に子どもを連れて行った。しかし、結果的にそのくら寿司のツナサラダは不味く、子どもにハマらないのがオチである… 

 

例の意地悪店員をようやく子どもが嫌がり出し、寿司屋に行かなくなってからの久々の寿司屋なのにお目当てのツナサラダがネギなど野菜が入って辛くクドすぎた。。。

 

 

第一のお目当てにキャンプ場、その手前にくら寿司があると言う急な坂の立地だったが運転が上達したはずの今でもまだ難しいコースである。無事故で生還することを毎回安堵するレベルの人間にしてはよくやった…慣れない道は必ず迷う。

 

 

基本的に寿司が回転する店舗なら意地悪店員がいようにも悩まされないのだが、、念願の車で行けるくら寿司もツナが美味くないとなればリピートしにくい。しかしくら寿司の駐車場に入った時の達成感はなかなかで、あの白い建物が輝いて見えた…

 

 

次ははま寿司、スシローに行く…

カーナビ無しはかなり迷う。Googleマップで遠出はUターン確実。

 

 

 

しかし行かないと上達しない。無駄な出費は沢山出たが、格安の車を購入したのは正解。格安でも走行には問題ないのは強い。結局駐車は上達しないまま無事故だけは貫けた。