メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

やりたい事を書き出すワーク

以前から、ノートにやりたい事や、やりたくはないがやらせたい事などをひたすら書き出す事を意識しようとしてはダラダラとたまにはやるが継続せずにいた。


久々に新品のような中途半端なノートを見つけ、開いたら、

書いた当時は約三年前。


楽天モバイル契約や、ブログを書くとかクレジットカード3枚作るとか、車の免許も確かに達成している。


ちょっとした未来予想図に。

しかし未だにストレッチに首を回すとか、お腹を凹ますとか、
出来ていなかった_| ̄|○

達成する物と達成する必要がない物に斜線を引く。

なかなか習慣にならないなりに、三年経つとまあまあな達成率。

やりたい事を書き出すワークさえ習慣になれば色々楽になるだろうが、とにかく定着しない。