メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

しつこい風邪は変化の拒否反応

幼児がいる家庭あるある。


保育所から貰う風邪を一家で伝染する。
しかし、あまりにしつこい感染…コロナ変異株ではないだろうか。

以前も自動車学校で授業1日でコロナじゃないかと思うような吐き気と怠さ、感染に悩まされた。
当時も今も時期が時期、、

しかし娘からの感染なら、保育士は抗体打っているのか?となる。

コロナを疑うのは二度目、、、しつこい風邪は大体コロナ、風邪薬飲めばいつか治る…(°▽°)

何か変わった事をやろうとすると、その拒否反応かのように体調不良が来る。


身動きが取れない間に、楽天モバイル契約など、その布石に楽天銀行デビッドカード、三井住友VISAのセルフバック狙いなど、クレジットカードを2件契約したり、ハピタスだとかポイントサイトを漁りまくっていた。

こう言う変化に現状維持の拒否反応は凄まじい…

特に楽天モバイル、これは地域で使える人を選ぶスマホ楽天カードを自分名義で持ってないと契約出来ない為、無料スマホ一年にだどりつくのはほぼ奇跡。


最近ハマった奇跡起こす系動画を見たりしている効果は、こう言う地道な変化だろうな。