メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

まさかの高齢母Amazonプライムデビュー

結局2月中にAmazonプライム解約も、スマホ乗り換えもならず。駐車場も勿論間に合わない…

 

そして急に母が外付けハードディスク購入。近所のTSUTAYAが閉店してレンタルできないため自宅から金曜の映画を録画するつもりらしい。

 

私は接続を頼まれたが慣れないTVに即、断念。公式の説明書にないメーカーのTVの為、素人には難し過ぎていつまでも分からない。

 

電気屋の店員曰く簡単ですよと説明され購入…そりゃお前には簡単だろ電気屋なんだから!!ほんと、ぶん殴りてぇ…(T . T)

 

何とかトラブルにならず、パソコンに比較的強い妹に頼む事に。

 

 

そして、何故か思い立って母にAmazonプライムを見せる事にした。Amazonプライムが勿体無いのもあるし、接続断念してしまう悔しさもあったのか、ヤケクソ的に母のスマホに私のアカウントでAmazonプライムをダウンロードしてみた。

 

 

 

楽天モバイルAmazonプライム見放題、画期的な安さで更に親に見せるとお得さを感じる。いつまでも上達しない母のスマホにイライラしていた為、Amazonプライムスマホ慣れさせるのにかなり良かったはずだ。

 

Amazonプライムに辿り着いた時は便利過ぎて信じられない感覚だったが、早くも見たい映画ネタ切れになり、有料ばかりを見たがる娘に焦って来た矢先。

 

毛嫌いしていたエネルギーバンパイヤの母にAmazonプライムを共有する日が来るとは…

 

 

 

車のカミングアウトも済み、月が変わるタイミングもあり何かと変化しやすい流れのようだ。

Amazonプライムを母に見せる事でまた変化しやすい流れが作りやすそうでもある。