メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

恐怖の店員との戦いついに終戦

久しぶりの来店にて、ついに終戦、、、と言いたくなるような出来事が。

 

例の店員が、はじめて優しく接客したのだ。。今までの戦いはもう終わり、意地悪店員はもう意地悪をしないのならば意地悪店員じゃなく、この長い戦いは終わったと確信した。

 

なんと言うか、殺気は消えたのだ。

 

まるでこのブログ読んだ?みたいなタイミングだがそんな事はあり得ない。もし読んだら本格的な毒を入れるはずだw

 

 

 

こちらは店員とのバトルですっかりトラウマになり、怖じけづき、何とかその店にいかないようにしばらく遠くのガストに通っていた。

 

アシスト自転車を買ってとか無謀な計画は敗れ、、ガストは悪くはないが子連れは地味に高い(T^T)なんだかんだ1600円はかかり、ガチャガチャは毎回やるし、お子さまセットは一皿寿司みたいに安くない。。。

 

 

それに比べると回転寿司は安い、アッサリしている為にしょっちゅう行きやすい。

 

ガストのガチャガチャは二度も同じものが出る始末。。。ガチャガチャ付きのお子さまセットだけじゃなく、追加にプリンのガチャガチャだとかディズニーだとか誘惑がキツい。。。。

 

 

寿司屋と違い、親が食べないのがなんか無理、結局食べたくなる為に安く済まない。四歳にもなると500円メニューにはもう戻らない(泣)

 

 

 

ガストでうどんを頼む娘はもういないのだ。。。。

 

 

 

続く~