メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

恐怖の意地悪店員との戦い

メガトン級の我が儘娘、そんな幼児を連れて飲食店に行く者の厄介な宿命。。。それはよく行く店に嫌な店員がいる地獄。。

 

 

自業自得とはいえ、自宅近く、馴染みの回転寿司屋に災害レベルに厄介な店員がいる。

 

 

私は行きたくない、子どもが行きたがる(T^T)

 

 

若くはない女性店員なのだが、、本当に心が狭い、お高く気取った自分仕事できます系。若い男性の従業員を呼び捨てにするような痛いオバサン、現代社会では忌むべき老害、地雷系サバサバババア。。。

 

こういう人間が以外と気さくで優しい事はまずあり得ない。。。

 

無駄に勝ち気な態度は、自分中心な陰湿な憎悪が渦巻いている。。

 

 

 

 

年配だからこそのキツさ。二才から通う我が儘娘のイタズラぶりをを露骨に憎悪している。。

 

 

家から徒歩5分以内にある寿司屋なのだが、、それがくら寿司だとかはま寿司見たいに規模がデカイ店ならよいが、よりによって小さい平禄寿司、寿司もコロナ対策以前から回っていないスタイル。

 

だからこの忌むべきババアとの戦いがある。金払っているのにこのババアの接客の悪態に二年も悩まされてきた。。

 

 

わざと注文を間違え、謝りもしない。

その大人げない態度に金払って食べる寿司が一瞬で毒になったのはトラウマ。。。。

 

愛想も悪い、昨日もわざと注文を遅くしてきた。。

 

 

 

他の客には感じよく接し、差を作るわ、

このババアが料理持ってくるたび、毒入っているんじゃないかと毎回思う。。

いや、このババアの毒は相当な物だ。。。

 

 

しかしあくまでも子どもの機嫌を取る為に通う店。。自宅から徒歩5分以内の魔力に屈し、ババアに怒鳴ることもできないし意地悪ババアがいるとかレビューも出来ない。。。

 

 

このババアがいない日はゆっくり寿司をいろいろ食べるが、いたら軽く千円以内に済ませる。

 

 

確かに怪獣みたいな幼児を連れてきたら迷惑だろうが、、、このババアの目付きは違う。

自分に子どもがいないから憎いのか、単にめちゃくちゃ嫁イビりをする陰湿なタイプと思う。。

 

 

厄介なのは子どもが寿司行くのが飽きない(。´Д⊂)

 

 

電車でくら寿司、はま寿司まで通ったりしたり、家でサラダ軍艦を作ったりしても、しばらく行かないと、おすし行きたいが始まる。。

 

 

倒しても倒しても生まれるエイリアンか。。。近所にあるから行きたくなる。。。

ババアがいなけりゃラッキーデイ。。

 

 

保育所帰り、お買い物した後に行くおすしが最高らしい。。

 

 

このサバサハババアとの戦いを終わらせるには車さえあればだ。。。。

しかし運転が下手すぎて断念中。。。

 

 

 

そして気づいた。。アシスト自転車買うか。。

 

 

 

同じ店にしょっちゅう行くもんじゃない。。。(泣)

陰湿な店員がいるあの店だけはもう行きたくない。。。

 

 

だいたい、あの店員は我が儘怪幼児と未だに同じ目線にいるからあの憎悪、あの対応。

 

 

 

子どもみたいに自分中心で回っていたいような年寄りだからこそ。意地悪をする年配ほど醜いものはない。