メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

楽天モバイル、ハピタス経由いけたか❓

終わってから気がついた…

楽天カードのキャンペーン経由したから良いけど、キャンペーンエントリーしてから楽天モバイル行けたんじゃないのか?

_| ̄|○ハピタス…忘れてた

運良く、2000ポイントエントリーで行けたからまあ良し。

しかしデビッド決済の為、ポイント経由したら366ポイントくらい付いていた。手持ちの楽天ポイント消費済みでこんな感じたから、このポイントがハピタスにもついたかもと思うと、しくじった(T . T)分割できないなら、せめてハピタス経由で元を取りたい。


3万以上使うなら楽天カード経由なら毎回わざとリボ払いキャンペーンでポイント貰ったが、デビッドにはそれが出来ない。。リボ手数料よりキャンペーンポイントは高いから一回だけ手数料払い、残りをまとめ払いすると地味に儲かる仕組みだった…




楽天モバイル最後の裏技、楽天カードキャンペーンエントリーしてからハピタス経由。。デビッドしか使えない人か一括払いの人にはお勧め。


しかし焦って、6日までだし今から申し込んでどうこうしようの中、ハピタスだとか思いつくはずはない…

ポイント亡者初心者はこんなもんだろう。


憧れの楽天モバイル楽天経済圏デビューの第一歩。

ここまで待って焦らなきゃ、楽天モバイルは手に入らない。