メンタル改善〜車の次は引越し

中年以降に取る免許は過酷すぎい(。´Д⊂)メンヘラ改善雑記ブログです。

子連れ外食は続く…

親と同居するだけで、生活感地獄の消耗。楽は出来るが、自由はなく疲弊し、高くつく悪循環…

だからか、しばらくスイーツバイキングにハマっていた。ケーキ千円で食べ放題、滅茶苦茶夢がある。その後はシャブ葉バイキングにハマったが、流石に三回いけば飽きる。美味しいが場所もメニューが同じ…

飽きた。そして太るw
娘が集中しない為、シャブ葉は断念。メニューと相性悪く、全く食べない…

ケーキバイキングは40分歩けばケーキ食べ放題と非常に夢があったが胸焼け、甘過ぎ、、味も覚えたらさすがにもう終わる。

食べ放題は、結局気持ち悪くなりながら我慢して食べるのが厄介。


それに対して、回転寿司とびっくりドンキーはパーフェクト
f:id:gamini:20210315230456j:plain身体に負担がない。そして美味しい、高くない。

f:id:gamini:20210315225855j:plain

びっくりドンキーは場違い感はかなりあるがお子様メニューもお手頃。

チョロチョロ落ち着きない子どもを同じ店に何度も連れていくのは骨が折れそうだが、この2店舗は当分のリピートに。

景色が変わらないのはしんどいが、子連れ外食だけが今は唯一の現実逃避。

自分だけで食べるより、神経は使うが何故か美味しく感じる。達成感もある。子どもの気分転換と食事代を兼ねてるからか、お買い得なのもある。

こればかりは親にならないと分からない感覚。